So-net無料ブログ作成
検索選択

津野瀬果絵アナの結婚相手はテレビ西日本の・・・ [芸能]


「九州1」の美貌の持ち主としてテレビ西日本の美人アナウンサー、
津野瀬果絵アナをご存知でしょうか。

現在、30歳で、既婚者ですが、目鼻立ちがはっきりしていてさわやかな笑顔に
魅了されている視聴者が多いと評判のアナウンサーなのです。

その美貌は、既に全国区と言っても過言ではありません。

ショートヘアがトレードマークですが、津野瀬果絵アナはどんな格好をしても
お似合いなのです。

現在、「ももち浜ストア」の司会担当をしていて、俳優の福田健次さんとの
コンビは息がぴったりに楽しいトークが評判となっています。

特に原稿読みの時は滑舌がよく、知的な印象を与え、特に評判がいいです。

津野瀬果絵 結婚相手

そんな津野瀬果絵アナの結婚相手ですが、テレビ西日本関係者ということ
らしいのですが、それ以外には解かりませんでした。

津野瀬果絵アナは、旦那さんとの間に一男の子供がいます。

津野瀬果絵アナは、広島県出身で、父親の影響からトライアスロン大会に
参加したこともあります。

愛称は、「カエリン」として親しまれています。

2010年に全国ネット番組「雑学バラエティ なるほど!オナマエ堂」を
ウッチャンナンチャンの内村光良さんとMCを務め、それがあまりの高視聴率
だったために、3作まで続編がつくられています。

また、アナウンサーオタクの中で、テレビ西日本は、「アナウンス王国」と
呼ばれていて、津野瀬果絵アナを始め、高山梨香アナや、ソフトバンクの
馬原投手と結婚し、退職してしまいましたが、美人と評判だった畑野優里子アナ
など、逸材揃いなのです。

また、出口麻綾アナや牧尾結衣アナの新鋭が最近加わり、
最強と言われています。

そんな逸材揃いのテレビ西日本のアナウンサーで、何といっても津野瀬果絵
アナは図抜けています。

その津野瀬果絵アナの結婚相手が気になるところですが、テレビ西日本の人
らしいということしか解からなかったのが残念です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。