So-net無料ブログ作成
花火大会 ブログトップ

多摩川花火大会 2012 大田区 [花火大会]

多摩川花火大会 2012 大田区について

多摩川花火大会が2012年も大田区の多摩川河川敷にある六郷土手で
開催されますね。

今年2012年の多摩川花火大会は今日8月18日、午後7時30分からです。

今日の大田区付近の天気は朝から小雨が降ってましたが、お昼ごろ
には止んでいます。

天気予報でも、お昼過ぎから夜にかけては「曇り」の予想です。

川崎市観光協会のホームページで、多摩川花火大会の当日の開催情報
が掲載されていますが、

「本日の川崎市制記念多摩川花火大会は、予定通り開催いたします。」
と書かれてましたので、たぶん大丈夫でしょう。

>> 川崎市観光協会のホームページ

ちなみに、多摩川花火大会の「花火の祭典」は3部構成になってて、

第一部:アトラクション
第二部:平和記念式典
第三部:花火の打上げ

この第三部の花火の打上げが、午後7時30分からのようですね。

>> 多摩川花火大会 2011 【動画】

毎年、多摩川花火大会のある日は、会場となる多摩川河川敷の周囲は
交通規制があって、通行止めや一方通行が多いです。

マイカーとかで行っても、まず周囲の駐車場は満車状態なので止める
ことは出来ないと思いますので、

駅から歩いて観に行くとか、バイクとかを利用するのが良いでしょうね。

多摩川花火大会 2012 大田区にも穴場スポットはありますが、あちこちに
行くよりも二子玉川園駅周辺で十分観れますよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
花火大会 ブログトップ
Copyright(C) もっと気になるトレンド情報! All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。